花巻太郎先生の作品が読めるのは「おたぽる@HENTAI!!」だけ!

 疑問に思い、呆然としてしまった僕に、エリカ様は

「盗んでないでしょうね?」

 そう難癖をつけ、

「この薄汚いチンポヤロー」

 罵ってきた。日本全国で生放送されている番組の本番中に。そう考えた瞬間、僕は興奮で全身が震えた。

「お仕置きしてあげるわ。四つん這いになりなさい」

 命じられるがまま、僕は四つん這いになると、テーブルに置かれたシフォンケーキから、ラム酒の匂いが微かに漂ってくることに気がついた。

 スタジオ内が騒然となり、

「一旦、CMにいきます」

 中山がそう言うと、

「この薄汚いチンポヤローを辱めるところを、ちゃんと放送しなさい」

 完全に女王様スイッチが入ったエリカ様は、僕のお尻を思い切り蹴った。

「ああ!」

 蹴られた痛みと羞恥心が、極限の快楽を生み出し、僕は喘いだ。このまま誰も止めないで欲しい。心の底からそう願った。

(了)

●花巻太郎
1990年滋賀県生まれ。蠍座。AB型。
小学3年時、父親の隠し書架から団鬼六先生の壮大なコレクションを発見。
18歳時。上京。
19歳時。万馬券を当て、吉原へ。吉原年齢23歳、実年齢38歳の熟女嬢を相手に童貞喪失。
22歳時。某アダルトゲームメーカーに就職。
25歳時。同人誌『愛奴隷・長作まさみ 凌辱日記』が、おたぽる編集長の目にとまり現在に至る。
ペンネームは、団先生の初期ペンネーム・花巻京太郎に由来。

【アイドル妄想ぺろぺろ劇場06】「全然気持ちよくない」と言いながら乳首をつねってくるエリカ様のクリトリスをぺろぺろのページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。