■早朝の道端で“おっぱじめて”しまったカップル

 タイのカップルはテラスとはいえ、店舗内の私有地で“おっぱじめて”しまったのだが、店からいったん出て公共の場所でコトをはじめてしまったアルゼンチン・ブエノスアイレスのカップルのほうはあえなく“御用”となっている。

 夜のクラブで楽しい時間を過ごし、いわゆる“オール”してしまったカップルが月曜の早朝、店を出てまだ酔いが覚めない中、なんと道端で“おっぱじめて”しまったのだ。

月曜日の早朝に道端で“おっぱじめて”しまったカップル。「YouTube」より

 もうすっかり明るくなった空の下、高い塀に背中をつけた男はズボンを下ろしており、その前に跪いた女は、上着をたくしあげて上半身はブラだけになって男の股間を目の前にするとオーラルセックスをはじめた。

 近所の人が気づいて通報したのか、やがてパトカーがやってきて2人の警官が“真っ最中”のカップルに近づき警告。しかし女のほうはまだかなり酔っているのか、「止めたくないから、止めないわよ!」と近づいてくる警官に逆ギレ。そしてその模様を何者かが撮影してこうしてネット上に出回ってしまった。

「ボーイフレンドだし、お互いにやりたいことをしているだけ。もしして欲しいんだったらアナタにもしてあげるわ!」と警官を挑発する始末。

 皮肉なことに警官に立ち向かうためにソッチの方はいったん中断することなってしまった。その後も女は警官に向かって「私たちをしょっ引くことはできないわよ!」などとわめき続け、公序良俗違反かあるいは公務執行妨害で男女共に逮捕されることになった。これもまた、このカップルもその後がほんのわずかだけ(!?)気になるのだが、いかがだろうか……。
(文/宍戸ペダル)

【参考】
・Mirror
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/waitress-captured-cctv-having-sex-9136029

仕事が終わって“◯秒で合体”!? マテないカップルが増加中!?のページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。