イメクラ嬢のつぶやき 第1回

 そのオーダーをしたお客さんは、なかなかイメクラ遊びに慣れている方のようで、V型水着姿の私を電車の中で見るやいなや、耳元で「な~んで電車でこんないやらしい格好してるのかな~~?」とニヤニヤ。「あなたが受付で選んだからです!」と心の中でツッコミをしているうちに、私はあれよあれよと真っ裸に(一応ここ、電車なんだけどなぁ)。

 現実世界ならこの時点でというか、私がV型水着を着て電車に乗っている時点でストップがかかるけど、ここはイメクラ。痴漢プレイだから一応は「やめてください……」って抵抗するけど、すでに私は真っ裸。電車の中で“公開手マン”されちゃうし、逆に“公開フェラ”もしちゃう。「無法地帯にもほどがあるぞ!」って感じだけど、みんなに見られてる……感は(※実際は誰もいないし、2人っきり)、なんだか恥ずかしいような、心地いいような……?

 と、そんな謎イメージプレイをされたお客さんだけど、イッたあとは「さっきの変態ぶりはどこへ?」と言わんばかりの本当に普通の人。「ごはん食べた~?」とか、ほんと他愛もない話をして終わりました。プレイが変態な人ほど、プレイ後フツーの人すぎてびっくりする説、私の中だけかな?

 このお仕事では、さまざまな人に出会うので、中には横暴な人や店のルールを守れない人に出くわし、嫌な思いをすることも多々あります。でも、私はどうせ働くなら楽しんでやろうという気持ちが多少なりともあって。最近はいろんな男性の性癖を見るのも結構楽しいな、なんて思っていたりもしてます。えへへ。

 第1回目は、イメクラの紹介をしつつだったので、若干ぬるい内容だったかなって感じもするので、今後は濃~厚なお話ができるよう、お仕事がんばりますね! 変態なお客さん、お待ちしてます。

■ゆきね(イメクラ嬢)
若いお客さんだとなんでか緊張しちゃう。おじさんお客さんのが本領発揮できます。
プレイはどちらかと言えば受け身かな? マグロじゃないよ!!!

【イメクラ嬢のつぶやき】「ここ、電車ですよ?」テカテカのV型水着で“公開手マン&フェラ”! 謎シチュに困惑しつつも……のページです。おたぽるは、その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。