まぁ、まるで夢の中の出来事のようだった、というだけなんですけど。ファイナルを迎えたからといって、えみつんたち9人がμ’sではなくなることはないといった、「ファイナルライブ」でのステージで彼女が発したメッセージにも触れていたり、東京ドームの余韻に浸りたい人にはオススメのインタビューです。読みづらいですが。なお、インタビューはこの後、5月18日にリリースされるライブBlu-ray&DVD、6月4日のライブの宣伝と続きますが、割愛します。

 えみつん以外にも、Pileさん、飯田里穂さんのグラビア&インタビューが掲載されていたり、個人的には着物&薙刀姿の久保田未夢さん、男装姿の澁谷梓希さんのグラビアが面白かったり。あと、アナザー表紙を飾った芹澤優さんの自衛隊基地・訪問グラビアもいいですねぇ、やっぱ制服+ゴツイ機体の組み合わせは最高! 脚、キレイ!!

 そんなわけで新田恵海さんの表紙・巻頭・A2版の特別付録”えみつんBIGポスター”もさることながら、そこ以外にも見応え・読み応えたっぷりの「声優パラダイスR」でした。ページ数は116ページとさほどありませんが、級数(文字の大きさ)をギュッと抑え目にしているので、内容量は意外に豊富。最近、老眼などで細かい字がつらい……という方以外にはオススメできそうです。
(文・馬場ゆうすけ)

声優パラダイスR vol.12(AKITA DXシリーズ)

声優パラダイスR vol.12(AKITA DXシリーズ)

男性向けの声優誌は数少ないので、がんばってほしいです

テーマは”これまで、そしてこれから”と”純白”!? あの新田恵海が表紙・巻頭の「声優パラダイスR」レビュー!のページです。おたぽるは、AVの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー

18歳未満閲覧禁止!!

ここから先のコンテンツには、Hでド変態な成人向けなコンテンツが含まれているから、18歳未満の方は閲覧しないでくださいね。

18歳以上のあなたは「進む」を選んで、楽しんでね。