佐々野愛美&伊川愛梨

佐々野愛美と伊川愛梨が豪華共演! お互いのムッチリボディを触り合い!?の画像1
佐々野愛美ちゃんと伊川愛梨ちゃん

 アイドルグループ「美少女伝説」でも大活躍の佐々野愛美(20)ちゃんと、デビュー後も成長を続ける驚異の爆乳で人気の伊川愛梨(19)ちゃんが奇跡の合体! 最新コラボレーションイメージDVD『ささみ愛』(スパイスビジュアル)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長154cm、スリーサイズは上からB89(Gカップ)・W59・H92(cm)の愛美ちゃんと、身長157cm、スリーサイズは上からB98(Jカップ)・W70・H95(cm)の愛梨ちゃん。美乳巨乳爆乳のコンボは、いつ見ても圧倒される!

 昨年秋に山梨県内で撮影したという本作。グラビア界の2大スターが、いったいどんな共演を果たしてくれたのか、詳しく聞いてみた。

――新作DVD発売おめでとうございます。初共演ということですが、相性はどうでした?

佐々野愛美「すっごい楽しんで、愛梨ちゃんの“爆乳”を(笑)堪能させてもらいました!」
伊川愛梨「共演ものは初めてで、でも愛美ちゃんが慣れていたので(笑)、楽しんで撮影できました!」

――見どころを教えてください。

愛美「わりと平和なロケでしたが、途中でアイス舐めのアイスがすでに溶けていました(笑)。それ以外はマッサージがあったり、ふたりで変形下着を着てダンスをしたり……」
愛梨「ボクシングをしたり、バランスボールに乗ったり、楽しかったです! ふたりの仲がいいところを見てください!」

――オススメのシーンを教えてください。

愛美「マッサージシーンです! なぜか素になっちゃって、普段の私を愛梨ちゃんにイジられた感じです(笑)」
愛梨「なんだか、撮影会みたいな感じだったよね(笑)」
愛美「お返しにこちらも愛梨ちゃんの身体を触りまくりました! こんなことでもないと、女のコの身体を触るなんてできないので。しかもこの爆乳ですから!」
愛梨「オフの時間にお願いされて、顔を埋められました(笑)。マッサージのオイルでベトベトになったんじゃないかと(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

愛美「裸エプロン(笑)!」
愛梨「あれはけっこうお気に入りです(笑)。デザインがかわいくて、でもドキドキでした!」

 それぞれソロでの活動も順調で、最新DVDがスタンバイしているとのこと。これからもそのダイナマイトボディで僕たちをいやしてほしい!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐々野愛美と伊川愛梨が豪華共演! お互いのムッチリボディを触り合い!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…