5日、欅坂46の元メンバーの“ずーみん”こと今泉佑唯が、デコルテライン露わなニットを着用し、Wピースしている画像を自身のInstagramにアップ。「なんて美しいんだ!」「そろそろ次の写真集を出してくれませんか?」などとファンを興奮させた。

「昨年11月にグループから卒業した際、『少し長めの冬休みだと思ってまた来年お会いしましょうね』とブログに書き込んだため、『長めってどれぐらい?』『このまま引退したりしないよね?』などとファンを心配させた今泉ですが、今月4日に事務所をエイベックス・AY・ファクトリー合同会社へ移籍したことを発表。あわせてInstagramを開設し、新年早々からファンを喜ばせることとなりました。

 さらに、デコルテライン露わなサービスショットの披露となったのですが、昨年10月リリースの1st写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)において美ボディぶりが話題になっただけに、新作発表やグラビア活動を期待する声が高まっているようですね」(芸能関係者)

 初挑戦となる舞台『熱海殺人事件 LAST GENERATION 46』(3月28日~)への出演も決まり、幸先の良いスタートを切った今泉。歌手業だけでなくマルチな活躍が期待されるが、ファンからは、「今後、握手会の予定は?」と催促する声も多く寄せられているようだ。

「今泉は、時間ギリギリまで全力で握手を続ける濃厚なサービスで知られ、グループ内でもトップクラスの人気を誇っていました。それだけに、欅坂46から卒業するということ自体よりも、コンスタントに会う機会が失われてしまうことに対して寂しさを抱くファンが続出しています。移籍先のエイベックス・AY・ファクトリーは元々、秋元康がプロデュースする劇団4ドル50セントを運営するために立ち上げたという事情があるため、『秋元Pから握手会開催の指令が下されることを願う』と、淡い期待を抱くファンもいるようです」(同)

“会いに行けるアイドル”からまずは“会いに行ける女優”へとシフトチェンジし、新たなスタートを切った今泉。同じくエイベックス・グループに所属し、AKB48卒業後に大成した川栄李奈のように、他方面での活躍を期待したいところだ。

今泉佑唯、美しきデコルテ・ライン露わなショットでファンを悩殺 移籍先決定で「握手会は?」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…