戸松遥が一般男性との入籍を報告 「スフィア」は4人中2人が既婚者にの画像1
戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」より

 1月11日、『ソードアート・オンライン』シリーズのアスナ(結城明日奈)役などで知られる声優の戸松遥(28)が、一般男性と入籍したことを自身のブログで発表した。

「皆さまにご報告。」と題した記事にて、「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です」「1は私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と、ファンに向けて入籍を報告。

 ブログで戸松は「これまで支えてくださった家族、友達、お仕事関係の皆さま、そしてファンの皆さまに感謝の気持ちを忘れず、これからもお芝居をはじめとした表現をする事で恩返しをしていけるよう、より一層精進してまいります」と、引き続き活動していくことを伝えている。

 戸松は2007年、当時16歳で声優デビューをし、2009年からは寿美菜子(27)・高垣彩陽(33)・豊崎愛生(32)と共に声優ユニット「スフィア」としても活動をしている。なお、スフィアにおいては、豊崎も17年に一般男性と入籍しており、今回戸松が入籍したことで、4人中2人が既婚者となったこととなる。

 以前だと、声優が結婚を報告すると、過激なファンが“迷言”を生み出したり、ネットが荒れるということが起きていたが、最近は比較的歓迎される傾向にある。今回も戸松の入籍報告に「ご入籍おめでとうございます!」などと祝福する声が上がっている状態だ。「俺も声優と結婚できる一般男性になりたい」という声も多数上がっているが……。

戸松遥が一般男性との入籍を報告 「スフィア」は4人中2人が既婚者にのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…