Gカップグラドル月野夏海

月野夏海会いに行けるむっちり色白Gカップグラドル! 合法ロリボディを真っ赤なビキニに包んで登場の画像1
月野夏海ちゃん

 ロリフェイスとアヒル口が特徴的な色白Gカップグラドル月野夏海(27)ちゃんが、4枚目のDVD『なつやすみ』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB90・W65・H85(cm)のムチムチボディを真っ赤なビキニで包み、笑顔で登場した夏海ちゃん。クールビューティーと見せかけて、底なしの笑顔が素敵であることは、ファン間ではすっかりおなじみ。

 昨年9月に那須で撮影したという本作。さすが高原の避暑地、とっても寒かったそうだ。秋の高原で撮影し、冬に発売された『なつやすみ』。どんな内容に仕上がったのか、詳しく聞いてみた。

――お正月も近いというのに『なつやすみ』(笑)。

「あはははは、そうなんです! これは、私の名前にかけただけで、あまり深い意味はありません! でも、しっかりしたストーリーもので、彼氏といっしょに旅行に出かけて、いろんなことをしたりされたり、いろんなことが起こるというお話です! 車の中でイチャイチャするシーンは暖かくてよかったです。というか、暑かったです(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「コテージに泊まったり、ツリーハウスみたいな場所に行ったり、いろんなシーンがあるんですが、川で水をかけたりかけられたりするシーンはオススメです。青いちっちゃなビキニでやったんですが、水がとても冷たくて大変でした(笑)。苦労したところを見てください! 私服のワンピースを着ているシーンもあって、そこはいつもの私です。注目してください(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「黒と赤の下着みたいなレースの衣装で手首を縛られたり、手錠をされたり、ビンで胸をつつかれたり、坂になっているところを上らされたり(笑)。いろんなことをやらされているシーンはすごくセクシーになっていると思います!」

 秋葉原のOLカフェ「8(エイト)スタイル」でも働いている夏海ちゃん。今年は目標のひとつだった写真集の発売も決まっているなど、今ノリにノッているだけに、会いに行くなら今のうちかも?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

月野夏海“会いに行ける”むっちり色白Gカップグラドル! 合法ロリボディを真っ赤なビキニに包んで登場のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…