「VOCE」(講談社)公式サイトより
 12日、女優の綾瀬はるかが、女性向け美容雑誌「VOCE」(講談社)による『2018年 最も美しい顔』に選出されたことが発表され、「異論なし!」「選出基準を世界に広げても1位かもしれない」などと、ファンから歓喜と祝福の声が集まった。

「同企画は16年からスタートし、初代は女優の桐谷美玲、昨年度は綾瀬の事務所の先輩にあたる深田恭子が受賞しました。綾瀬は今年33歳となりましたが、そのルックスは衰え知らずでますます磨きがかかっていると評判。それにプラスして今年は、7月から放送された主演ドラマ『義母と娘のブルース』(TBS系)が全話平均視聴率14.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)というヒット作になったことも評価されたのでしょう」(芸能関係者)

 同賞の授賞式では、肩を露出させたセクシーなドレス姿を披露した綾瀬だが、ネット上では、「顔だけじゃなくてカラダも美しい」「衰え知らずの豊満バストに目を奪われてしまう」などと、美肌やスタイルの良さを絶賛する声も相次いだ。

「同授賞式で美容法について訊かれた際、『素肌がいつもキレイでいることを心がけている。体力が落ちないよう週1でジムに通っている』と答えた綾瀬。11月22日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)では、ジムからの帰りらしきすっぴん風の姿が掲載され、肌の美しさに称賛の声が集まりました。また、今年3月に放映スタートした、パナソニックの『衣類スチーマー』のCM内で、ボディラインがくっきり浮かぶタイトなタンクトップ姿を披露。『オスの本能で商品よりも胸に目がいってしまう』『美しくハリがあり大きい。3拍子揃った最高のバスト』などと、世の男性から熱視線が注がれ続けています」(同)

 19年1月6日から放送開始となるNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』(NHK総合)でヒロイン役を務める綾瀬。この作品の視聴率次第では一気に、国民的女優としてさらに認知が広まることになるかもしれない。

綾瀬はるか、「最も美しい顔」選出に「異論なし!」の声 タイトなタンクトップ姿での豊満バストに熱視線のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…