元SKE48・佐藤聖羅

佐藤聖羅、自身のお胸に「相変わらず水パイだなと」 迷彩柄の水着で自衛隊の音楽隊員に挑戦 の画像1
佐藤聖羅ちゃん

 元SKE48メンバーで、グラビアアイドルの佐藤聖羅(26)ちゃんが、9作目のDVD&ブルーレイ『ミリタリーラブ』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長158cm、スリーサイズは上からB88(Gカップ)・W58・H88(cm)の豊満ボディを黒のシンプルなビキニで包み、笑顔で登場した聖羅ちゃん。実はこの夏あちこちで大活躍したお気に入りの水着なんだそう。

 9月に沖縄で撮影したという本作。沖縄ロケはファースト&セカンドDVD以来で、しかもスタッフに懐かしいメンバーがいたとのこと。大人になった聖羅ちゃんが、存分に引き出されたことだろう。

――いよいよふた桁リリースにリーチですね。どんな内容の作品なんでしょう?

「今回は私が自衛隊の音楽隊員になるというお話です(笑)。彼も自衛官で、いろんなミッションをやらされます。正直、自分でもかなり分かりにくい設定で、演技には苦労しました。訓練中に敵に見つかって『逃げなきゃ!』みたいなシーンでは、状況が想像しづらくて、あんまり自信がないというか(笑)」

――オススメのシーンを教えてください。

「楽隊の制服は、なかなか本格的なコスプレでした。若干SKE時代のコスチュームを意識したような雰囲気もありの(笑)、でもしっかりしていて。あとは、なぜか脱いだら迷彩柄の水着を着ているというシーンもあります。布の面積がすっごくちっちゃかったんですが、着てみるとおっぱいがきれいに出ていてよかったです。その格好でストレッチしています!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ベッドシーンでは、ユルユルのノースリーブの部屋着みたいなのを羽織っている状態で、直接自分で胸を隠すというか、おっぱいを触るというか(笑)。要するに手ブラなんですが、ちょっといい感じでした。我ながら、『相変わらず“水パイ”だな』と(笑)。私の胸は柔らかいんです! 素肌にシャツを羽織っただけでシャワーを浴びるシーンもかなりオトナの雰囲気です。水圧でポロリしないように頑張りました(笑)」

 来年の目標として、「お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれるので、いい叔母さんになる!」という、あまり色気のない誓いを立ててくれた聖羅ちゃん。もちろん男はコリゴリというわけではなく、自衛官や消防士など、体力のある男性には興味津々ウエルカムだとも断言してくれた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

佐藤聖羅、自身のお胸に「相変わらず“水パイ”だなと」 迷彩柄の水着で自衛隊の音楽隊員に挑戦 のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…