『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)公式サイトより
 6日に放送されたTVドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)第8話で、主演を務める米倉涼子がセクシーな姿を連発し、ファンの鼻息を荒くさせた。

 米倉の代表作『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(同)シリーズのスタッフが集結し、元弁護士・小鳥遊翔子の活躍を描いた同ドラマ。初回から高視聴率をマークしているが、第8話でファンの目を奪ったのは、小鳥遊が弁護士資格を失うきっかけとなった事件で懲役9年の実刑判決が下り、現在服役中の青年・守屋至(寛一郎)を訪問する、というシーン。

「米倉は、面会室で守屋と2人きりになるや否やジャケットをはだけ、二の腕と背中部分があらわなタンクトップ姿を披露しました。刑務所暮らしが続く守屋に対しての粋な計らいで、『こういうのご無沙汰でしょう?』と、くるりと回って見せるサービス精神を発揮したのですが、『僕もご無沙汰でした!』『守屋が羨ましい!』などと興奮するファンが続出。同ドラマでは『ドクターX』同様、米倉の美脚ぶりが際立つシーンが初回から数多く用意されていますが、上半身の露出が目立つようなシーンは珍しかったためネット上は大盛り上がりでした」(芸能関係者)

 また、守屋の妹・未久(久保田紗友)が仲居として働く温泉旅館を訪れた際には、目視の限りではタオルを巻かないままの入浴シーンが描かれ、ファンを喜ばせた。

「『ドクターX』ではシリーズを通じて毎回、米倉が銭湯で入浴するシーンが流され高視聴率獲得に貢献していました。同じスタッフが集まり演出も似ているため、『米倉のサービスシーンはまだか』とファンの間では期待が高まっていましたが、最終回目前の8話にしてようやくの解禁となりました。しかし、お湯の中にぷかぷか浮かぶ米倉の全裸が、今にも透けて見えてしまいそうな大胆なシーンだったため、『待った甲斐がありました!』とファンは歓喜。同ドラマはすでに続編制作が決定したとのウワサも流れているため、『次回作では毎回、入浴シーンを!』と要望する声も寄せられているようですね」(同)

 同ドラマには、米倉に負けず劣らずのスーパースタイルを誇る菜々緒が出演。『ドクターX』では、内田有紀との入浴シーンが話題になっただけに、ネット上では菜々緒との“全裸共演”を期待する声も高まっているが、実現なるか。ドラマ最終盤の展開とあわせ、注目が集まりそうだ。

米倉涼子、刑務所での“セクシーな差し入れ”&全裸が透けて見えそうな入浴シーンにファン興奮のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…