CLEAR'S「掃除機担当」愛澤麻衣

愛澤麻衣、汗だくシーンの汗は100%天然の本物汗! 初イメージDVD挑戦で「もっとセクシーさを身につけたい!」の画像1
愛澤麻衣ちゃん

 名古屋を中心に活動しているお掃除ユニット「CLEAR’S」の副班長にして掃除機担当の“まいち”こと愛澤麻衣(22)ちゃんが、初めてのイメージDVD&ブルーレイ『まいちパラダイス!』(グラビジョン)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長155cmのミニマムスレンダーボディをカラフルな花柄のビキニで包み、笑顔で登場した麻衣ちゃん。胸のヒラヒラをめくると見える、谷間部分の編み上げがポイントなんだそう。

 9月にタイのパタヤで撮影したという本作。とっても楽しい撮影だったそうだが、できあがった作品は恥ずかしくてまともに見ていないという。そんな麻衣ちゃんに思い出せるだけ、めいいっぱい作品について語ってもらった。

――ファーストDVD&ブルーレイ発売おめでとうございます。撮影はどうでしたか?

「めっちゃ楽しかったです! 初めてのことで不安もあったし、超恥ずかしかったけど(笑)、でも楽しめました! ただ、自分でもセクシーさが足りないなとは思いました(笑)。もっとセクシーさを身につけたいと思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

「テニスのシーンです! テニス経験はまったくないんですが(笑)、一生懸命台詞をしゃべりながらテニスをしています。『暑くなっちゃった、脱いでいい?』とか言っています(笑)。本当に暑くて汗だくになりました。映っている汗は100%天然の、本物の汗です! もちろんお掃除のシーンもあります。黄色くてかわいい水着で、プールサイドをモップでお掃除しました! 鼻歌で私たちのオリジナルの曲を唄っています!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「アメを舐めるシーンは、めっちゃセクシーに舐めたかったんですけど、見た人からは『ギコチないね』と言われてしまいました(笑)。でも、スクールニーハイを穿いて、一生懸命セクシーに舐めたんですよ! お風呂のシーンも恥ずかしくて……泡風呂なんですが、なんか見えそうで恥ずかしがってます!」

 現在は、1月11日に予定されているグループのワンマンライブに向けて忙しい毎日だという。これからもグラビアは続けていきたいということなので、さらにセクシーさを増した次回作に期待したい。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

愛澤麻衣、汗だくシーンの汗は100%天然の本物汗! 初イメージDVD挑戦で「もっとセクシーさを身につけたい!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…