ドラマ『今日から俺は!!』公式サイトより
 2日に放送されたTVドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で、ヒロイン・赤坂理子役の清野菜名が主人公・三橋貴志役の賀来賢人に胸をタッチされるという展開が繰り広げられ、「メッチャ羨ましい!」「役得だよなぁ~」などと、ネット上では清野ファンの嫉妬と興奮の声が吹き荒れた。

 1980年代の千葉を舞台にした、西森博之のヤンキーギャグマンガを原作とした同ドラマ。第8話目となる2日放送回では、高校3年生へ進級した三橋たちと新入生との出会いが描かれた。

「問題の“胸タッチ”シーンは、得意の合気道でヤンキーたちを成敗した理子が、新入生たちから拍手喝采を浴びる姿に三橋が嫉妬。2人がケンカになった際の弾みに……というストーリー展開でした。清野は2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』において、鈴木亮平との濡れ場シーンでヌードを披露し話題になりましたが、『それ以来の衝撃』『制服姿のレア感がプラスされて興奮度倍増し』などと反響を呼んだようです」(芸能関係者)

 同映画では1回目のオーディションで落選したものの、アクションが認められてメインキャストに抜擢された経緯がある清野。その身体能力の高さは『今日から俺は!!』でも大いに発揮され、絶賛の声が相次いでいる。

「“胸タッチ”シーンの直後に三橋を投げ飛ばしたことで、理子は女番長と勘違いされ、1年生のヤンキーからタイマン勝負を仕掛けられるのですが、その身のこなしの速さに驚きの声が飛び交いました。高校時代の3年間はアクション部に所属し、それ以降も本格的にトレーニングを積んでいるようですが、相手が振り回す金属バットを華麗にかわす姿は堂に入ったものでした。物語では結果的に三橋に助けられましたが、『キャスト内で最強なのでは?』と指摘する声も寄せられているようです」(同)

 映画版『バイオハザード』シリーズで主役を演じたミラ・ジョヴォヴィッチに感銘を受け、ハリウッドのアクション女優になることを目標に掲げる清野。まだ24歳と若く、Instagramの投稿では地道にトレーニングする様子が伝わってくる。『今日から俺は!!』の展開ともども、清野の今後の活躍が見られるのか楽しみだ。

清野菜名、“胸タッチ”シーンにファン嫉妬&興奮 本格アクション披露に絶賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…