『アイドルマスターシンデレラガールズ』の佐藤心役などで知られる声優の花守ゆみりが、突如Twitterに意味深な投稿をして話題を集めている。

 12月3日の夜、Twitterに「先程、マネージャーさんからとても悲しいお話を聞きました」という投稿をした花守。なんでも家族がある騒動に巻き込まれたらしく、メンタルの強さに自信があるという花守でもショックを受けたそうだ。このツイートには、「自分はこれからも花守さんを応援し続けます」「気にせず頑張ってください!」と花守を労るリプライが集まっている。


 ツイートでは“悲しい話”について詳しく言及されていないが、現在ネット上では花守に熱愛疑惑が上がっている。花守と妹と名乗るTwitterアカウントが、姉が交際している男性と実家で同棲していて、その男性が妹の部屋を奪って暮らしていると“暴露”したためだ。信憑性に欠ける話だが、お相手とされる男性声優の名前もネットに上がっている状態だ。今回の花守のツイートは、この騒動に対するものと思われる。

 騒ぎが大きくなると、同アカウントは花守とは無関係の他人であると宣言。アカウントを削除したが、現在この疑惑はネットで拡散されてしまっている。

花守ゆみりに熱愛疑惑が浮上 妹を名乗るアカウントが暴露? 「家族を巻き込まれるのはとてもショック」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…