乃木坂46・堀未央奈公式ブログより
 17日、人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、「22年間生まれて初めて髪を染めました」と書き込み、イメチェンした姿を自身のブログで披露。「ほんのり明るくなって、より輝きが増した」「堀ちゃんの初体験、大成功だね」などとファンから絶賛の声が相次いだ。

「正式にはダークグレージュという名前があるそうですが、同じく人生で一度も髪の毛を染めたことがないという、NGT48の荻野由佳と一緒に美容院へ行き、お揃いの色にしたことから“ゆかみおカラー”と名付けたという堀の新ヘアー。ダークトーンで、光が当たると透明感の出る派手さのない色味のため、『乃木坂46の清楚なイメージにぴったり』『お嬢様感がより洗練された』などと、ファンからの評価は上々のようですね」(芸能関係者)

 この投稿の最後、「私も皆さんをいつ何時もドキドキワクワク楽しませられるよう日々頑張ります!」と書き込んだ堀だが、9月に発売された雑誌「Platinum FLASH Vol.6」(光文社)のインタビューでは、プロデュース業に興味があることを語ったため、ファンを楽しませる“副業”での活躍にも期待が寄せられている。

「堀は最近カメラに凝っているらしく、“せっかくだから、そのかわいさを残したい”という思いから、先輩・後輩関係なく乃木坂46メンバーのオフショットを撮影しているとのこと。カメラだけでなくファッションセンスについてもメンバーからの評価が高いようで、いずれプロデュース業をやりたいと考えているようですね。インタビューでは記者から、写真集『ホリフィルム』の制作を提案され、『ぜひ、やりたいですね!』と乗り気だったため、『来年、楽しみにしてます!』『またまた乃木坂46から大ヒット写真集が生まれる予感』などと、ファンからの関心が高まっているようです」

 今年6月に発売された乃木坂46のオフショット写真集『乃木撮 VOL.01』(講談社)は、累計発行部数30万部超えの大ヒットを記録。写真集の企画が通りやすい状況にあるだけに、『ホリフィルム』実現の可能性は高いかもしれない。

堀未央奈(乃木坂46)、“22歳の初体験”にファン大絶賛 写真集『ホリフィルム』発売に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…