元バイトAKB・千代田唯

千代田唯、裸体に羽根を付けてエンジェリーに! 念願の裸エプロンにも挑戦の画像1
千代田唯ちゃん

 元バイトAKBメンバーで、神職の資格を持つ異色のアイドル千代田唯(29)ちゃんが、『Only Lesson お願い!唯先生』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長162cm、スリーサイズは上からB82・W58・H88(cm)。ふわふわのワンピースはこの日のために前日買い求めたばかりのお気に入りなんだそう。

 7月に沖縄で撮影したという本作。食事が美味しくて楽しいロケだったそうだ。1年ぶりの新作DVD、どんな内容なのか詳しく聞いてみた。

――久しぶりのDVDリリースとなりました、どんな内容の作品なんでしょう?

「そうなんです! 今年はいろんなお仕事に挑戦させていただいて、クイズ番組まで出るようになって、沖縄ロケのDVDまで出せることになりました! 今作はいろんなバリエーションの水着をたくさん着られて、とっても楽しかったです! 内容は、家庭教師と生徒とのイケナイ恋というか、妄想というか……私が家庭教師なんですけど(笑)。いろいろと教えたり、誘惑したりしています!」

――オススメのシーンを教えてください。

「パッケージ写真の水着(※露出たっぷりの競泳水着)を見てください! 最初はエッと思ったんですが、表紙に使われて、よくよく見ると気に入ってきました(笑)。じわじわ来るというか、悪くないんじゃないかと。これを着て豊島園に行きたくなりました(笑)。あとは、裸エプロンから、脱ぐとなんと羽根で隠しているという、ランジェリーならぬ“エンジェリー”です! 裸エプロンは一度やってみたので夢が叶いました。羽根をつけるのにスタイリストさんがつきっきりで1時間くらいかかったので、じっくり見てください!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「目隠しで、黒いすごいハイレグの、前も大きく開いた水着で、手を上で縛られるというシーンがあります! 縛られるというか、自分でやってます(笑)。このポーズで生徒クンをドキドキさせるという作戦なんですが、自分でもかなりドキドキしました! お風呂のシーンではいたストッキングも、すごくいい感じで撮れていると思いますので、見どころです!」

 タレントとしてさまざまなシーンで活躍している唯ちゃん。神職としてもこの時期は七五三で忙しいそうだ。年末年始に向けて、ますます忙しくなりそうだが、ここが踏ん張りどころ、頑張ってください!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

千代田唯、裸体に羽根を付けて“エンジェリー”に! 念願の裸エプロンにも挑戦のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…