「欅さかって、書けない?」(テレビ東京系)より

 11日深夜に放送されたアイドルグループ・欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)にて、“オダナナ”こと織田奈那が小林由依に対して熱烈な愛情表現をしていることが発覚。「オダナナがただただ羨ましい」などと、小林ファンをザワつかせる事態となった。

 欅坂46結成から3年が経過したことにちなんで、メンバー同士の絆を問うクイズ企画が催された。解答者に対してメンバーから、「覚えておいてほしいこと」や「忘れているはずのない思い出」といったクイズが6問出題され、4問以上正解できなければ解答席が高速回転する、という形式で行われた。

「織田が解答者になった際、出題者の小林から『織田にされて本気でイヤな事は“スカートをめくる”もう1つは?』と、出題の時点でなかなか際どい質問が投げかけられました。これに対して織田は、『髪の毛の匂いを嗅ぐ、お尻を触る、足を触る』と回答。スタジオ中をザワつかせました。

 ちなみにこの解答は不正解で、正解は“エレベーターの中でくっつく”だったのですが、誤答を含めてMCの土田晃之からは犯罪者呼ばわりされ、『これは完全にアウト』『オダナナとして生まれてきたかった』などと、小林ファンを騒然とさせたようですね」(芸能関係者)

 小林に距離を置かれる一方、この日のクイズで織田は、自身を慕っていたはずの鈴本美愉の愛情が冷めてしまったことを知るハメにもなった。

「鈴本が織田のことを溺愛し、普段から積極的にスキンシップを図っていることは同番組内でも何度か言及されてきました。しかし鈴本は、『最近 織田にひっつかなくなった理由は?』との出題がありました。どうやら鈴本は、織田が他のメンバーとイチャつくことに嫉妬することに疲れ、『そういう感情が面倒臭いと思ったから、もう好きじゃなくなれば(いい)』と気づいたとコメント。土田からは『重症』と突っ込みが入り、“カウンセリングが必要”とのテロップが出ましたが、鈴本ファンから織田に対しては、『オダナナ、とんでもなく大きなモノを失ってしまったな』と同情の声が寄せられたようです」(同)

 最近では、関連グループ・けやき坂46の河田陽菜へも強い愛情を注いでいる様子の織田。同番組内では、“欅坂46イチのイケメン”キャラで通っているだけに、今後もグループ内の人間関係をかき回していきそうだ。

織田奈那(欅坂46)、小林由依への愛情表現が激しすぎる!? 鈴本美愉からの愛情を失った事実も発覚のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…