乃木坂46・山下美月公式ブログより

 7日、人気アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が、“胃もたれ系アイドル”というテーマでぶりっ子ポーズした画像を自身のブログにアップ。しかし胃もたれどころか、その清純なビジュアルでファンの目を釘付けにすることに成功した。

「山下はこの日、握手会で撮影したという、両手を顎に添えて上目遣いで撮影した“胃もたれ系アイドル”ショットと、警察官のコスプレをした“ヘラヘラポリス”ショットをアップ。『この姿を生で見られた人が羨ましい』『逮捕されたい!』などと、どちらも好評を博したようです。また、ファンからの祝花を手に持ち撮影した写真をコラージュ画像にしてアップしたのですが、それぞれの写真にしっかり感謝のコメントが添えられているため、『胃もたれどころか完璧なアイドル』『アイドルの鑑』などと絶賛する声も目立ちました(芸能関係者)

 清純派なルックスと神対応ぶりから“美月プロ”とも呼ばれる山下は、毎回ブログの最後に書き込むダジャレのオヤジ感がギャップとなり、魅力を際立たせている要因になっているようだ。

「この日の投稿でも『親鹿の親父化』と書き込み、ファンの微笑を誘った山下ですが、14日発売の最新シングル『帰り道は遠回りしたくなる』(N46Div.)のType-B盤に収録された個人PVでは、『ダジャレアーカイブス』と題してこれまで発表したダジャレを映像化。『チョークを超食う』や『砂漠で鯖食う』などを披露し、『物凄くシュールなところがいい』『ビジュアルの美しさとやってることのギャップが激しすぎる』などと評価は上々で、ファンをさらに虜にしたようですね。今後のダジャレ投稿にもますます注目度がアップすることになりそうです」(同)

“若様軍団”というユニットを組む先輩の若月佑美からは、「次世代のエース」と太鼓判を押される山下。ルックスよし、ファン対応よし、キャラ立ちよしの三拍子揃い、グループの新たな顔として活躍を重ねていきそうだ。

山下美月(乃木坂46)の“胃もたれ系アイドル”ショットに絶賛の声 ダジャレ映像化にファン歓喜のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…