「乃木坂46 北野日奈子 1st写真集(仮) 」(幻冬舎)より
 8日、人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生で“きぃちゃん”こと北野日奈子が、来月27日に初のソロ写真集を幻冬舎より出版することが明らかになった。この吉報を受け、ファンの間では歓喜と祝福の声が飛び交った。

「乃木坂46のソロ写真集リリースラッシュが続き各々のファンが喜び、まだ未発売のメンバー・ファンは『まだかまだか』と待ち侘びる中、北野ファンは特にその傾向が強かったようです。その要因となったのは、昨年1月に幻冬舎社長・見城徹氏がトークアプリ『755』内において、北野の写真集出版をほのめかしたことにあります。

 しかし同年6月に見城氏は、『何とか今年中に間に合うように現場は打ち合わせを重ねています』と書き込み、その翌月には『いつかは出したいです』と、計画が延期になったことを示唆。それ以降リリースに関する続報がなかったため、突如の吉報に対して、『約束は果たされた!』『社長ありがとう』などと、北野ファンの喜びはひとしおだったようです」(芸能関係者)

 肝心の内容については、スウェーデンなどでロケを行い、水着姿や自身初のランジェリーカットが収録されるとのことで、ファンの期待は高まるばかりとなっている。

「グループ内での北野は、齋藤飛鳥から“太陽のよう”と評されるなどムードメーカー的な存在として知られるだけに、『きぃちゃんのセクシーな姿が想像できない』『ギャップで萌え死にさせられる覚悟はできている』などとファンは大盛り上がり。リリース決定にあたって北野は、『私の中にある明るい光と暗い光、優しい色と冷たい色。そういう何かを見つけたい気持ちで撮影に挑みました』とコメント。旧来のファンもまだ見たことがない表情を期待できるかもしれません」(同)

 長らく体調が心配された北野だが、今夏開催の全国ツアーには全公演出演を果たし、先月1日には自身のブログに、「少しだけかもしれないけど ちょっとずつできている自分を確認できた夏でした!」と書き込むなど順調に回復している様子。来月の写真集リリースまでにさらに体調を整え、完全復活を期待したいところだ。

北野日奈子(乃木坂46)、写真集発売決定に「約束は果たされた」とファン歓喜 初ランジェリーに高まる期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…