板野成美が姉・板野友美に勝っている部分は? 初のDVDは「特にお仕事に疲れた方にオススメ」の画像1
板野成美ちゃん

 元AKB48・板野友美の妹で、女優としても活動しているグラドル・板野成美(23)ちゃんが、初めてのイメージDVD『ここに、イタノ』(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長156cm、スリーサイズは上からB80・W58・H80(cm)というスレンダーボディ。姉はクールなイメージが強いが、成美ちゃんはいやし系。この日は、普段のファッションだという私服姿で登場してくれた。

 8月に沖縄で撮影したという本作。沖縄は修学旅行以来で、エメラルドグリーンの海にえらく感激したそうだ。9パターンもの水着姿を披露したという本作、どんな仕上がりなのか詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の新作なんでしょう?

「ありがとうございます! 初めてのことで、まず自分だけの作品が出せてとってもうれしいです! 撮影のお話がきてから完成するまで、ドキドキの連続でした(笑)。内容は、いろんなシーンがあるイメージ作品なんですが、できれば『彼女を見ているつもり』で見ていただきたいなと思います。特にお仕事に疲れた方にオススメです(笑)。癒してあげます!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「浜辺で着た、オレンジの変形水着のシーンが特に気に入っています。この水着はセクシーなのに明るいというか、しかもカメラを彼氏だと思って演技しています。ここに限らず水着ごとに“元気”や“セクシー”といったテーマを考えて、それに合わせた演技というか表情が出せるように頑張りました! まだお姉ちゃんに見せてないので、できたらアドバイスがほしいです(笑)。最近、やっとお仕事の話ができるようになったので」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「夜ベッドのシーンです! 黒いランジェリー風の水着で、デザインもセクシーな感じがして、そこでは表情なんかもセクシーになるよう頑張っています!」

 取材陣から「お姉ちゃんに勝っていると思う部分は?」と無茶な質問を受けて「腰が低いところです!」と、きっぱり。撮影はかなり楽しかったそうで、「またやりたいです!」と、次回作にも前向き。期待して待とう。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

板野成美が姉・板野友美に“勝っている”部分は? 初のDVDは「特にお仕事に疲れた方にオススメ」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…