夏菜インスタグラム(@natsuna_official)より

5日、女優の夏菜がお笑いコンビの「メイプル超合金」ともに亀田製菓の新商品「大豆でつくったやさしいおつまみ」のPRイベントに登場。同商品にちなみ飲酒に関する驚きのエピソードを明かし、ファンに衝撃を与えた。

「お酒であれば『なんでも好き』と語り、家でワインを2本半空けたこともあるという夏菜。酔った勢いで深夜にコンビニでおにぎりやスナック菓子を爆買いし、その日のうちに爆食いすることもしばしばあることを明かしました。

 しかも一連の記憶がまったくないとのことで、その酒乱ぶりにネット上では驚きの声が上がる一方、夏菜といえばグラビアアイドル並みのグラマラスボディを誇るため、女性と思われるユーザーからは『そんな食生活をしているのになぜ、美しいボディラインをキープできるんだ!?』『神様は不公平だ!』などと、羨む声も飛び交ったようですね」(芸能関係者)

 先月1日には「仕事が早く終わっておビールタイム」とのコメント付きで、瓶ビールを片手に至福の表情を浮かべた画像を自身のInstagram上にアップした夏菜。ファンからは、「どうせなら酔っ払い配信してほしい」「泥酔状態の夏菜ちゃんを見てみたい」などと、YouTuberデビューを要望する声も集まった。

「夏菜は昨年6月に放送されたトーク番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気コーナー『本音でハシゴ酒』に出演した際、ヒロイン役を演じたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』が視聴率的に芳しくなかったことなどを愚痴りまくり。そのぶっちゃけキャラが反響を呼びました。

 それ以降、同番組に度々出演し、テレビで飲む姿を披露する機会が増えましたが、『より素の状態で酔う姿が見たい』とネット配信を要望する声が寄せられているようですね。また、最近では女優の本田翼がYouTuberデビューし、ゲーム実況で注目を集めていますが、夏菜もファンの間ではゲーマーとして知られているため、こちらの配信にも期待が集まっているようです」(同)

 亀田製菓のイベントでは、「人を笑わせるのが好きなのでコントをやりたい」と語った夏菜。コメディエンヌとしての活躍を見守りつつ、ネット界への進出を楽しみに待ちたい。

夏菜、酩酊時の爆食いエピソードに衝撃走る 本田翼に続いてYouTuberデビューに期待の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…