『21人の未完成』(集英社)より
 欅坂46の“ずーみん”こと今泉佑唯が、4日に行われた欅坂46メンバーとして最後の活動となる個別握手会へ参加。その後アップしたブログで、「少し長めの冬休みだと思ってまた来年お会いしましょうね」と、年内の活動休止と受け取れるコメントを書き込んだため、ファンを寂しがらせてしまっている。

「今泉の卒業発は今年8月に発表されましたが、具体的な期日は明言されていませんでした。しかし、先月3日には1stソロ写真集『誰も知らない私』(主婦と生活社)がリリース、今月21日には今泉のカットも収録されたグループ初の写真集『21人の未完成』(集英社)の発売を控えています。

 NHK紅白歌合戦への出場も有力視されているため、ファンの間では年末ギリギリまで在籍するのではないかと希望混じりの憶測も広まっていました。ところが、ラスト握手会の前日に卒業が発表されたため、『あまりに急すぎる』『ずーみんに直接お別れの言葉を伝えたかった』と悲しみに暮れるファンが続出しているようですね」(芸能関係者)

 嘆く声がある一方で、休暇中の成長に期待する声も高まっている。とりわけ、初写真集で話題になったグラマラスボディにさらに磨きがかけられるのではないかと注目が集まっているようだ。

「今泉は、『誰も知らない私』の撮影までの約2カ月で4~5kgの減量、ウェスト12cm減、体脂肪率6%減という肉体改造に成功。先輩にあたる乃木坂46の伊藤かりんが今月2日付のブログで、『本当憧れるスタイル! この世の女子全員憧れると思う』と大絶賛するほどのメリハリボディを手に入れました。活動再開がいつになるのか定かではありませんが、仮に年始からリスタートでも2カ月弱の期間が空きますから、『さらにスーパーボディに進化してカムバックするのでは?』『グラビア業界で大暴れの可能性も?』などと、ファンは盛り上がっていますね」(同)

 伊藤のブログには「今泉ちゃんに憧れて腹筋し始めて3週間くらい」とも書き込まれたが、今泉に感化された女性は少なくないかもしれない。今後はエクササイズ関連の活動にも期待できるかもしれない。

今泉佑唯、欅坂46卒業&“冬休み入り”にファン涙 「この世の女子全員憧れる」スタイルの磨き上げに期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…