マルチに活躍中・さくらみお

さくらみお、手ブラシーンで揺らされまくった!? セクシーな眼帯ビキニ姿も注目!の画像1
さくらみおちゃん

 ミスアクション2017後期特別賞を受賞した元コスプレイヤーで、アイドルグループ「秘密結社 THE CROSS」でも活躍するグラドル・さくらみお(旧名・神谷澪)ちゃんが、2枚目のDVD『さくら日和』(グラッソ)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB87・W62・H84(cm)のスレンダーボディの持ち主であるみおちゃん。購入したばかりだというクマさんビキニに包まれて登場してくれた。さすが元コスプレイヤーとだけあって、バッチリ着こなしている。

 10月に都内で撮影したという本作。改名後初となるDVDの仕上がりはいかに? 詳しく聞いてた。

――どんな内容の新作なんでしょう?

「今回も、特に設定やストーリーがあるわけではないんですが、前回と大きく変わったのは台詞があるところです。自分で見てもギコチなくて反省しています(笑)。もうすぐ初めての舞台もあるので、頑張って勉強して、次は自然な演技がしたいです! DVDではキッチンでアメを食べている時にエプロンを引っ張られたり(笑)。自然な演技が難しかったです」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「お気に入りというより、めっちゃ苦労したのがバランスボール。ハードすぎました! もともと運動は苦手で……身体が硬くて、筋力もないんです(笑)。案の定、翌日全身筋肉痛になりました! バランスボールの運動はかなりきます(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「初めて和服の下に着る、襦袢というものを着ました! それだけですっごくセクシーな雰囲気でした。それを脱いで赤の眼帯ビキニ姿になりました。このビキニは和柄でセクシーで、とっても気に入っています! 夜のベッドシーンでは、カメラマンさんがベッドを揺らして雰囲気を出したんですが……手ブラのシーンだったのでバランスを取るのに苦労しました!」

 現在アイドル・グラビア・舞台と、マルチに活躍中のみおちゃん。憧れは小池栄子さんとのこと。大きな目標なだけに、これからの活躍に期待だ。

さくらみお、手ブラシーンで“揺らされまくった”!? セクシーな眼帯ビキニ姿も注目!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…