『サザエさん』ティッシュ持参で女子の家へ行くイクラちゃん 「お茶の間が凍るネタをぶっこむなwww」の画像1
サザエさん フジテレビ公式サイトより

 11月4日放送の『サザエさん』(フジテレビ系)で、意味深なイクラちゃんの行動が話題に。今回もネット上で大反響が起こっていたので、ネット民の声と共に内容を紹介していこう!

 話題になった作品は「やさしいマメ台風」。ある日タイコおばさんの留守中、イクラちゃんの面倒を見ていたカツオは振り回されてヘトヘトに。カツオは家に帰ってから「あんな豆台風な子と一緒にいるタイコおばさんを尊敬するよ」とボヤくと、サザエとフネは大爆笑。幼き頃のカツオも似たようなもんだったと、口をそろえてツッコんでいた。

 その後磯野家にタイコおばさんが遊びに来るが、なぜかイクラちゃんの姿はない。どうやら来る途中で、カツオの同級生・早川さんについていってしまった様子。それを聞きつけたカツオは、急いで早川さんの家へ向かうことに。

 しかし早川さんの家に着くと、なぜかカツオを追い返すイクラちゃん。早川さんに絵本を読んでもらっている途中で、邪魔されたと思ったのか、怒りの表情だった。カツオが帰ってから、気を取り直してイクラちゃんに絵本を読み聞かせる早川さん。よほど感動する絵本だったのか、読んでいる途中で早川さんは涙を流す。するとイクラちゃんは咄嗟にティッシュを差し出して、早川さんはさらに感動。翌日になり花沢さんやカツオに、イクラちゃんのティッシュエピソードを自慢げに話していた。

 ところがカツオが自宅に帰ると、タイコおばさんからの電話で事態は一変。カツオが急いで波野家を訪ねると、ボックスティッシュを持ちながら走り回るイクラちゃんの姿が。タイコおばさんが「ティッシュを持ってどこかへ行きたがってるの」と困っていると、カツオはイクラちゃんを花沢さんの家へ連れていくことに。ティッシュを持って花沢さんの家に上がり込むイクラちゃん。カツオも一緒に入ろうとするが、花沢さんは「あ! 磯野くんは帰っていいわよ」と追い返した。

 ティッシュを持って女子の家に行くイクラちゃんに、ネットでは「日曜の夕方から茶の間が凍るネタをぶっこむなwww」「あっ……(察し)」「ティッシュ持参で女子の家に上がり込むイクラちゃんはマジで男の中の男」「ティッシュ持って女子の家で何するんですかねwww」「花沢さんが追い返すからより下ネタっぽくなるな」と、良からぬことを考える視聴者が続出している……。

 言わずもがな、イクラちゃんが拭いてあげるのは、女性の涙だということをお忘れなく。

『サザエさん』ティッシュ持参で女子の家へ行くイクラちゃん 「お茶の間が凍るネタをぶっこむなwww」のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…