才色兼備グラドル・福井セリナ

福井セリナがキックボクシングで汗だっくだくに 「本気で死にそうなほどでした」の画像1
福井セリナちゃん

 慶應大学の薬学部に通い、キャスターもこなす才色兼備なグラドル・福井セリナ(24)ちゃんが、2枚目のDVD『美 -セリナ-』(エスデジタル)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長170cm、スリーサイズは上からB87・W61・H89(cm)というナイスバディを黒いシックなワンピースで包み、笑顔で登場したセリナちゃん。完全に私服だそうで、普段からこのようなファッションが多いんだとか。“エロかしこい処方箋”のキャッチフレーズにピッタリな、大人セクシーさを漂わせている!

 7月に沖縄で撮影したという本作。今年は台風が多かったものの、撮影ではカメラを回すと晴れるという奇跡が何度もあったそう。美人で頭のいい人は、なにをやってもうまくいくのかも!?

――早くも2作目発売おめでとうございます。反響はどうでしょう?

「さすがに学校の友達でDVDを買ったという人はいませんけど(笑)、雑誌のパブリシティのグラビアは『見た』『買った』と言ってもらえて、嬉しくもあり、ちょっぴり恥ずかしくもあるかな、と(笑)」

――どんな内容の新作なんでしょう?

「ざっくり彼氏と旅行みたいな感じですかね? いちおう前作に引き続き、白衣のシーンもあるんですが、実際の状況とは全然違うので(笑)。ファンタジーですね。2作目なので、全開よりはリラックスして撮影できたと思います。それだけ自分らしくできたかなとも思います」

――オススメのシーンを教えてください。

「趣味でキックボクシングを習っているんですが、今回キックのシーンを入れてもらいました! 練習では3分1ラウンドが基本なんですが、カメラマンさんの『ストップ』の合図がわかりにくくて、『ラッシュ』のサインかと勘違いして頑張ったので本気で死にそうなほどでした! たぶん、5分くらいやっていたと思います(笑)。汗ダラダラで大変でした」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「なぜか車のボンネットに乗りました! レトロな感じの車で、凄くセクシーに撮れてると思います! 普段そんなにボンネットに乗ることはないと思うので、貴重な経験でした」

 数日前には卒業論文を提出したばかりで、今後は卒業試験、薬剤師の国家試験と、勉学の方のイベントも目白押し。そんな中でもグラビア活動には前向きで、今後も頑張りたいと語ってくれた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

福井セリナがキックボクシングで汗だっくだくに 「本気で死にそうなほどでした」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…