山本美月インスタグラム(@mizuki_yamamoto_official)より
 19日、女優でモデルの山本美月が12月15日に1st写真集を発売することが決定したと発表。先行カットとしてすっぴん画像を公開し、ファンの間で歓喜の声が飛び交った。

「山本は2009年から昨年まで女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルを務め、11年からは女優業でも活躍しているのですが、意外にも写真集発売は今回が初めてです。ファンの間では、『出せばヒット確実なのになぜ?』『月刊ペースでも買う』などと待望論が飛び交い続けていただけに、この吉報には大いに沸いたようです。また、現在27歳の山本ですが、すっぴんカットが公開されたことで、衰え知らずの美肌ぶりに驚くファンもいたようですね」(芸能関係者)

 トルコで撮影を行ったこと以外はまだ詳細が明かされていないが、山本といえばコスプレ好きとして知られているため、ファンの間では多様な衣装カットを期待する声も高まっている。

「山本はアニメが好きで、過去には『銀河鉄道999』のメーテルなどのコスプレを披露してはファンの目を楽しませてきただけに、写真集でもコスプレ企画を望む声は多いようです。また、今年6月には自身のInstagramに『今年の夏はこれでツインテして海に行きたい』と書き込み、アニメ『美少女戦士セーラームーン』のキャラクターの衣装を模した水着画像を投稿。しかし、その水着を実際に着用した画像はまだ投稿されていないため、『ぜひ写真集で披露を!』と要望する声も相次いでいるようです」(同)

 写真集リリース発表の前日に開設した公式Twitterでは、「気軽に、描いたイラストとかもあげていきたいな」とツイートし、少女が水の泡に包まれたようなメルヘンチックなイラストを披露。以前から定評があった画力が今後さらに世に知れわたり、アーティストとしての活動も広がっていくことになるかもしれない。

山本美月、初写真集リリース決定&すっぴん公開にファン歓喜 セーラームーン風の水着姿を期待する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…