元バクステ外神田一丁目・塚田綾佳

塚田綾佳、初のDVDでめっちゃちっちゃい水着に挑戦! チャームポイントの「くびれ」も意識の画像1
塚田綾佳ちゃん

 アイドルグループ「めろでぃーリアン」「バクステ外神田一丁目」の元メンバーで、現在はソロでマルチに活躍する“あやぽん”こと、塚田綾佳(27)ちゃんが、初めてのイメージDVD『初恋あやぽん』(ギルド)をリリース。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、発売記念イベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB90(Fカップ)・W56・H87(cm)のというスレンダー巨乳のあやぽん。ハロウィンにちなんだという小悪魔水着は、よく見ると布地の部分がちっちゃい! エロ可愛いすぎる悪魔だ……。

 6月に河口湖周辺で撮影したという本作。とにかく念願だったというファーストDVDの仕上がりはいかに? 詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。初めてのDVD撮影はいかがでしたか?

「ありがとうございます! とにかく『自分の作品』がほしくて、念願だったのでとてもうれしいです! 舞台とか、スチルのグラビアとか、レポーターとか、ありがたいことにいろんなお仕事をさせていただいて、それを全部詰め込むつもりで頑張りました! めっちゃちっちゃい水着を、頑張って締め付けて着たら、赤くなっちゃうくらい張り切って頑張りました(笑)!」

――どんな内容の新作なんでしょう?

「昔学生時代に修学旅行で行った場所に、彼氏といっしょに行って、思い出に浸りながらラブラブするという内容です。いろいろと希望を聞いてもらったのでうれしかったです。浴衣のシーンもあこがれていたのでうれしかったし、制服シーンも『マズイかな?』と思いつつ、回想シーンで無理矢理入れてもらいました(笑)。自分では大丈夫かなと(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「ツイスターゲームをやったんです! ズボンというか、パンツがずれて、見えてるんじゃないかと心配で心配で(笑)。あと、朝ベッドのシーンで着た変形下着は凄くきれいに撮れていると思います。ちなみに普段メガネをかけているので、このシーンではメガネをかけたところも入れてもらいました。一応、くびれがチャームポイントなので、今は少し太りましたけど(笑)、撮影の時は見事なラインが見られると思います!」

 ソロになって相談できる人がいないのは寂しいと感じることもあるそうだが、それ以上に今を楽しんでいる様子。「すぐにでもセカンドDVDと、写真集を出したい!」と意気込んでいるので、これからの活躍にも期待大だ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

塚田綾佳、初のDVDで“めっちゃちっちゃい水着”に挑戦! チャームポイントの「くびれ」も意識のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…