けやき坂46・小坂菜緒公式ブログより


 16日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の2期生の“こさかな”こと小坂菜緒が、同期・宮田愛萌のド天然エピソードを自身のブログで暴露し、ファンをほっこりさせた。

「小坂が明かしたのは、宮田がストローの飲み口に袋が付いたままの状態で、5秒あまりも気づかずカフェラテを飲み続けようとしていた、というエピソード。さらに宮田が20歳なのに対し、小坂が16歳であるにもかかわらず、『私は同い年感覚ですが…笑』や『あの子は天然なところがあるんです』と書き込むなど、どちらが年上なのかわからない関係性にもほっこりさせられるファンが続出したようですね」(芸能関係者)

 同期の富田鈴花が14日付のブログで、「ずっとイチャイチャしてるんですよ」とツーショット付きで報告するなど、普段から仲の良い様子の小坂と宮田。ファンの間では、「こさかなも『スナック眞緒』で勤務決定か?」と臆測する声も広まっている。

「『スナック眞緒』とは、1期生・井口眞緒が冠番組『ひらがな推し』(テレビ東京系)内の企画で、“2024年29歳の時に『スナック眞緒』をオープンする”とコメント。以後、井口の将来の目標としてファンの間ではよく知られているお馴染みのキーワード。

 その後、同番組内で本格的にスナック風のセットを組み、メンバーのお悩み相談企画を実施したこともありました。宮田は、井口から色っぽさを見込まれてアルバイト採用されることが決定し、現在は食品衛生責任者の資格を勉強中とのことですが、6年後には小坂も22歳になっているため、『愛萌ちゃんの推薦で勤務するのでは?』『こさかなが働くなら通い詰めると思う』などと、ファンの期待が高まっているようです」(同)

 井口は14日のブログで「スナック眞緒にはチェーン展開して いつかは中国に進出したいという野望があります」と明かしたが、壮大な夢に小坂もお供することになるのか。今後の動向に注目集まる。

小坂菜緒(けやき坂46)、宮田愛萌のド天然エピソード暴露でファンほっこり 『スナック眞緒』勤務確定か?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…