菜々緒インスタグラム(@nanao_official)より
 15日、ジーンズが似合う有名人に贈られる『第35回ベストジーニスト2018』の発表会が行われ、一般選出部門でV3を達成した菜々緒の殿堂入りが決定。彼女のファンからは、祝福とともに悲しみの声があがっている。

「男女合わせて9人目の殿堂入りを果たした菜々緒は、集まった記者たちの要望に応えて“菜々緒ポーズ”を披露。これは、2012年に発売した写真集『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』(幻冬舎)の表紙を飾った、後ろ向き状態で前屈し脚を交差させるポーズで、彼女の美尻&美脚がより際立つと話題になりました。『ベストジーニスト』の発表会で披露するのが恒例となっていただけに、『殿堂入りはV10ぐらい達成してからでいいのでは?』『菜々緒ポーズを見る機会が完全になくなってしまうかもしれない』などと悲しむファンが続出しているようですね」(芸能関係者)

 劇中で菜々緒ポーズが披露されるかどうかは定かではないが、今月11日からスタートした新ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系)では、主演の米倉涼子との美脚対決が話題を集めている。

「9月5日に同ドラマの公式Instagram上に、スカート&ハイヒールというスタイルの菜々緒と米倉が背中を合わせて佇むツーショットがアップされて以降、2人の美脚対決に注目が集まっていました。菜々緒は大手法律事務所のアソシエイト弁護士役で出演しているのですが、タイトなスカートを着用したスーツスタイルで登場することが多く、一方の米倉もショートパンツなど露出多めの姿を披露しているため、『ただただ眼福』『2人の美脚を拝むだけでも楽しめるドラマ』などと、好評を得ているようですね」(同)

 最近では、トレーニング・ギア「SIXPAD(シックスパッド)」を用いた近未来型ジム「SIXPAD STATION(シックスパッド・ステーション)」でトレーニングをする姿を頻繁にInstagramに投稿している菜々緒。最新鋭のテクノロジーと努力によって、超絶ボディの進化はまだまだ止まりそうにない。

菜々緒、ベストジーニスト“殿堂入り”をファンが悲しむ? 米倉涼子との美脚対決に「眼福」の声のページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…