13日、人気アイドルグループ・NGT48の“おぎゆか”こと荻野由佳が、両親から送られてきたという寝姿ショットを自身のTwitterにアップ。正座の体勢から上半身だけを前に倒し、枕に顔を埋めたような独特の寝方に対して本人は、「寝相やばい…多分夜中に毛布とれて寒くてこうなってたんだと思われます」とツイートしたが、ファンからはかわいらしいと好評を得た。

「荻野は、『これ見せて大丈夫かなと悩みましが大丈夫 こんな私でも好きでいて下さったら嬉しいです』ともツイートし、さらに“#アイドルなのにごめんなさい”というハッシュタグも付けましたが、白黒ボーダー柄のシャツに黒のハーフパンツというラフな部屋着も含め、レアな姿にファンは喜んだようですね」(芸能関係者)

 また、ハーフパンツがピンと張った状態でお尻をカメラに向けているため、「ヒップラインが露わで興奮しちゃう」「おぎゆか、美尻だなぁ」という視点でも反響を呼んだ。

「スレンダーボディをウリにグラビアでも活躍する荻野ですが、『細い割に肉付きがいい』と、尻フェチから熱視線を送られているようで、今回のショットも話題になったようですね。また、先月24日にInstagramにアップした画像では、半身状態で水着の肩ひもをずらし、セクシーアピールをしていました。荻野は来年2月に20歳の誕生日を迎えるということで、『アダルトな雰囲気が増してきた』『色っぽい仕草がサマになるようになってきたね』などとファンは盛り上がり、成人記念として初のソロ写真集リリースを期待する声も飛び交っているようです」(同)

 今月3日に発売された4thシングル『世界の人へ』(アリオラジャパン)ではセンターに抜擢された荻野。9日には、同曲が世界119ヵ国でシングル配信されることが決定したと発表された。今年6月に投開票が行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では、昨年の5位から4位にランクアップしたが、世界での人気獲得と大人の女性としての魅力が増すことで、来年こそは女王の座に輝く可能性が高いかもしれない。

荻野由佳(NGT48)、“アイドルなのにごめんなさい”ショットで美尻が話題 ソロ写真集リリースに期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…