美少女グラドル・まりん

まりんが清純派美少女すぎる! 初のDVDはあどけなさの中にちょっとだけオトナな姿もの画像1
まりんちゃん

 スレンダーボディに、吸い込まれそうな笑顔で人気上昇中の新人グラドル・まりん(20)ちゃんが、初めてのイメージDVD『End of summer』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメントで発売記念イベントが行われた。

 身長163cm、スリーサイズは上からB82・W62・H85(cm)という、モデルのような身体をミニスカ×ゆったりニットで包み、はにかみながら取材陣の前に登場したまりんちゃん。DVD発売が初めてなら、こうしたイベントや囲み取材も初めて。ちょっぴり緊張しながらも、ハキハキと元気に質問に答えていた。

 6月に沖縄で撮影したという本作。ビックリするくらい暑かったそうだが、食べ物が美味しかったので大満足だったそう。気になるファーストDVDの内容についても聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。撮影はどうでしたか?

「とっても楽しかったです! 特に沖縄の古民家での撮影は、すごくかわいい感じで、そこで制服を着たりして(笑)、いかにも清純そうな感じになっていると思います。セットやシチュエーションも、かわいい感じが多くて、とってもうれしかったです!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「すごくさわやかな内容で、清純そうな、あどけない感じをたくさん引き出していただいているので、全部気に入っています(笑)。いちばん気に入っているのは、やっぱり古民家のシーンかな?」

――セクシーなシーンもありますよね?

「海で、黒のワンピースの水着で寝そべっているシーンかな? ちょっとだけオトナな私になっているかもしれません(笑)」

 今後はお芝居にも挑戦したいとのこと。特技は空手やキックボクシングで、なかなかの腕前らしいので、戦隊モノや仮面ライダーのヒロインなんてどうだろうか?

※次のページにギャラリーを掲載しています。

まりんが清純派美少女すぎる! 初のDVDはあどけなさの中に“ちょっとだけオトナな姿”ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…