人気グラビアアイドルの倉持由香が『ストリートファイターV(ストV)』などに登場するレインボー・ミカのアレンジユニフォームのコスプレをTwitterで披露した。

「レインボーミカの学生服アレコス届いた~~!!!このアレコス一番好き!とツイートした倉持由香。上下ともに丈が短く、身体のいろんな部位が見えてしまっている。またさらに大胆にもパンチラまで披露してくれているのだからたまらない。さすがは尻職人だ。ファンからは「似合いすぎ!!」「ミカより、もっちーがいい」など称賛の声が上がった。

 しかし、自宅でコスプレを楽しんでいたため、「やばい宅急便きた」とトラブルが発生。どうするかと思いきや「学生服だから出てもセーフだよね!!!!」と倉持由香はレインボー・ミカコスのまま対応することを選択。そして、「目を逸らしながら伝票渡してくれた…お兄さん優しい…」と無事に荷物を受け取ることに成功したようだ。プチ羞恥プレイをするはめになってしまった倉持由香だが、宅配便のお兄さんからすれば、生で彼女のこの姿を拝めたことはラッキーだったかも!?

 その後はこの姿のママ『ストV』配信を開始した倉持由香。これからもこのあふれんばかりのサービス精神を持ちつつ、自分の信じる道を突き進んで行ってもらいたい。

倉持由香がパンチラありのレインボー・ミカコスを披露! ファン大歓喜もプチエロトラブルが発生?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…