北川景子公式サイトより

 女優の北川景子が、6日に放送されたバラエティ番組『オールスター感謝祭』(TBS系)内で、“4分間まばたきしない”という企画に挑戦。チャレンジを成功させたことと、4分間映りっぱなしの美貌に、ネット上では賞賛の声が高まっている。

「この企画は、女優の有村架純、戸田恵梨香、北川、俳優の安田顕の4人がまばたきしなかった時間を合計して4分以上であればクリアだったのですが、トップバッターで登場した北川ひとりで達成という快挙にスタジオもネット上も大盛り上がり。このミッションクリア自体もすごいのですが、真顔の大映しで4分間“もつ”ということにも驚きの声が集まったようですね。『あまりに美貌すぎて、気づいたら4分間まばたきしてなかった』などと言い出す視聴者も少なからず存在していました」(芸能関係者)

 この快挙に対して夫のDAIGOはすぐさま、「おれ47秒だったわ。まばたきすごいわ4分は。感動した!!」とツイートしたが、ネット上では、「こんな美人と結婚したDAIGOが本当に羨ましい」と、改めて羨望の声が集まった。

「2016年に結婚を発表した際、日本中の男性から羨望の眼差しを受けたDAIGOですが、現在32歳にしてもなお、輝きを失わない北川の美貌がクローズアップされたことで、再び嫉妬の的となっているようですね。また、DAIGOは、自身のSNSで積極的に発信を行う一方、北川はブログ配信のみのため、『インスタ開設するよう頼んでくれませんか?』『ダメならせめて、DAIGOさんのインスタにプライベートショットをアップしてください』などと要望する声も飛び交っているようです」(同)

 先月3日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(日本テレビ系)に出演した際には、SNSでの加工写真の投稿などについて「目的がわからない」と発言した北川だが、“ファンのため”にもぜひ、開設を期待したいところだ。

北川景子、あまりの美貌で4分間まばたきしない視聴者が続出!? 夫・DAIGOに改めて羨望の眼差しのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…