スレンダー巨乳グラドル・紺野こころ

紺野こころ、初のDVDはフレッシュさ満点! 泡で胸を隠すシーンは「泡が滑り落ちるのが大変でした」の画像1
紺野こころちゃん

 スレンダーボディにもかかわらず巨乳という、パーフェクトなプロポーションで話題のグラドル・紺野こころ(24)ちゃんが、初めてのDVD&ブルーレイ『ドキドキこころに揺れる胸』(グラビジョン)を発売し、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で発売記念イベントを行なった。

 身長153cm、スリーサイズは上からB88・W59・H83(cm)でGカップ。すらりと伸びた手足が美しいこころちゃん。バストの露出は比較的少なめの水着であるにもかかわらず、巨乳であることがわかるからスゴイ。

 8月に都内で撮影したという本作。何もかもが初めてだけに、いろんな内容を詰め込んだ意欲作とのこと。いったいどんなドキドキを味あわせてくれるのか、詳しく聞いてみた。

――ファーストDVD発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! ずっとグラビアアイドルにあこがれていたので、とってもうれしいです! 今回は何から何まで初めてのことだらけで、自分で見たら笑顔はギコチないし(笑)、水着の着方・見せ方もよく分かっていなかったし、それだけフレッシュな感じになってるのかもしれませんが(笑)。次があったら絶対もっとよくなる自信もあります!」

――印象に残ったシーンを教えてください。

「全部印象に残っています(笑)。バランスボールに乗ったり、スポーツをやったりと、お茶目なところを出しているシーンもあれば、ベッドでゴロゴロしているシーンでは、オトナっぽさをすごく出せていると思います。お風呂で泡を塗るシーンは、あこがれのひとつだったのですごくうれしかったです。『これでグラビアアイドルになった』みたいな(笑)。ただ、胸に塗った泡がすぐに滑り落ちるのが大変でした!」

――セクシーなシーンの見どころを教えてください。

「ベッドのシーンです。夕方にかけて撮影したので、傾いた夕日の自然光がすごくきれいで、ランジェリーもすごくセクシーな感じで、レースのカーテンで胸を隠したり、思い切りセクシーさを出しています!」

 あこがれのグラドルは森下悠里ちゃん。グラビアアイドルとしてさらなる高みを目指したいと抱負を語ってくれた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

紺野こころ、初のDVDはフレッシュさ満点! 泡で胸を隠すシーンは「泡が滑り落ちるのが大変でした」のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…