AV女優の一ノ瀬恋が自身が所属するユニットのライブ終了後に、セクシーショットを投稿した。

 感じられるアイドル「Make it !」のメンバーである一ノ瀬恋。「ライブありがとうございました!!!差し入れもありがとう」とお礼を述べた後、衣装脱いだら、普段できない谷間の線が胸の間にできてた」「おつかれおっぱい!!」と実際に写真付きで報告している。ふたつのおっぱいの間をよく見てみるとたしかに一本の線が見えた。ユニットの衣装はおっぱいの谷間が見えるようになっている。だが、谷間を作るためにはふたつの乳房を大胆に寄せる必要があり、その影響でおっぱいの間に“線”ができてしまったのかもしれない。

 ライブで身体を張った一ノ瀬恋は終了後にTwitterでファンとの束の間の交流も楽しんでいた。ユニットはまだデビューしたばかりだが、これからの活躍に期待が集まる。

一ノ瀬恋が上半身裸で「おつかれおっぱい!!」とライブ終了を報告! まる出しにされたおっぱいの間には線が……? のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…