AV女優の水嶋アリスが身体に縄の跡が残っている姿をTwitterに投稿している。

 今日の撮影を終えた水嶋アリス。「身体ってむつかしいっっ 悔しい。でも有名な緊縛師さんとカメラマンさんに撮ってもらえて幸せだし光栄だった」と撮影を振り返り、「縄跡が愛しいし、気持ちよかった また縛られたいなあ(*´꒳​`*)」と画像を投稿した。

 ありんこの手足には、縄で縛られた跡がガッツリと残っていた。そして太ももに残った跡を見せるがために、股間部までバッチリ写っている。パイパンにしているためアンダーヘアーこそ見えなかったが、なんとも艶めかしい。つい、跡よりもそちらに目が行ってしまう。ファンからは撮影をねぎらう声とともに「太もも最高ー」「縄の跡がスゴイ」などの声が上がっていた。

水嶋アリスが全裸で緊縛された!? 太ももや手にくっきり縄跡が……のページです。おたぽるは、アイドルアニメアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…