乃木坂46・伊藤純奈公式ブログより
 9月29日、人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤純奈が自身のブログを更新し、“なぁちゃん”こと西野七瀬とのハグショットをアップ。「一生に一度のお願いだから、そこ代わって欲しい!」「純奈だけずるいぞ!」などと、西野ファンから嫉妬の声が殺到する事態となった。

「伊藤はまず、『ひっつき虫さんは誰でしょうか』と、ハグ相手が後ろを向き顔が見えない画像をアップ。続いて、西野、新内眞衣、松村沙友理と写る画像を投稿して、『え、誰?』『髪の長さからして、西野or新内だな』などと、それぞれのファンをザワつかせることに。そして最後に、『最初の写真の正解は〜〜〜ななーーでした』と明かし、西野とのハグショットの正面撮りを披露したのですが、焦らし演出で西野ファンを翻弄し、嫉妬心を掻き立てたようですね。その一方、西野は年内での卒業を発表しているため、『なぁちゃん、今のうちにメンバーにたっぷり甘えておきな』と促す声もあるようです」(芸能関係者)

 その西野にとってラストとなる22枚目シングルの選抜メンバーが、先月30日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で発表され、ソロでセンターを務めることが明らかに。ファンの間で喜びの声が広まった。

「西野はこれまでに何度もセンターを務めてきたエースですから、最後の楽曲でセンターに指名されるのは妥当でしょう。ただ、今年5月に卒業した生駒里奈がラストシングルで、『ひとつのパターンに絞られずに、自分らしいグループからの卒業をしてもいいんじゃないかって思った』という理由から、同ポジションを辞退した経緯があったため、西野も身を引くのではないかと臆測する声は少なからずありました。それだけに、『なぁちゃん、俺らのためにセンターを引き受けてくれてありがとう!』『最後まで全力で応援する』などと、ファンは歓喜したようですね」(同)

 生駒は卒業後、タレント、女優、声優業とマルチに活躍。西野にも来年以降の卒業を期待しつつ、乃木坂46での最後の置き土産、ラストシングルのリリースを楽しみに待ちたい。

西野七瀬(乃木坂46)、“ひっつき虫”化で伊藤純奈に嫉妬の嵐 ラストシングル・センター決定にファン歓喜のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…