舞台『ザンビ』公式サイトより
 9月28日、仮想ライブ空間・SHOWROOMにて、11月16日から25日に渡りTOKYO DOME CITY HALLにて公演される舞台『ザンビ』の新たなキャストが発表され、乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の3グループそれぞれのファンの間で反響を呼んだ。

 8月12日、同じくSHOWROOMにてホラーをテーマにした舞台『ザンビ』が、山下美月と与田祐希(乃木坂46)、小林由依と土生瑞穂(欅坂46)、小坂菜緒と齊藤京子(けやき坂46)の坂道シリーズ合同キャストで公演されることがアナウンスされた。そして今回の配信では、前回の組をTEAM“RED”とし、梅澤美波と久保史緒里(乃木坂46)、菅井友香と守屋茜(欅坂46)、柿崎芽実と加藤史帆(けやき坂46)をTEAM“BLUE”とするWキャスト公演になることが発表された。

「この『ザンビ』プロジェクトは坂道シリーズ初の合同企画のため、前回のキャスト発表時に相当な話題となったのですが、Wキャスト発表で再びファンはザワついているようです。今年、乃木坂46版ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』に出演した梅澤、先月9日まで舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』に出演していた柿崎と加藤、欅坂46のキャプテン・菅井と副キャプテン・守屋が出揃うなど、TEAM“RED”に負けず劣らず人気や実力、話題性のある顔ぶれとあって、『どっちの公演も観たい!』『ますますプラチナチケット化必至だね』などと注目度がさらにアップした格好です」(芸能関係者)

 さらに、乃木坂46ファンにとって吉報となったのが、体調不良のため今年6月からグループ活動を休止していた久保史緒里の復帰。配信中にも元気な姿を見せ、「完全復活か?」「久保ちゃん、待ってたよ!」などと歓喜の声が飛び交った。

「久保は、活動休止を発表した当初、今夏のツアーを全欠席する予定だったのですが、先月2日のツアー最終日、地元・宮城でのライブでサプライズ出演を果たし、ファンを喜ばせました。その2日後にブログ更新した際には、まだ体調が安定しないため、『どうかもう少しだけ待っていていただけると嬉しいです』と書き込んでいましたが、今回の舞台出演決定を受け、『これはもう、本人も運営も完全復帰できると判断したってことだよね?』『待ってた甲斐があった』などと、ファンは盛り上がりをみせているようですね」(同)

 今回のSHOWROOMでは、同い年の柿崎と意気投合する姿を見せ、加藤からはファンであることを告白されるなど、早くも良好な関係を築いた様子の久保。チーム内での化学反応と、TEAM“RED”との切磋琢磨によって、より成長した姿を見せてくれることだろう。

坂道シリーズ・舞台『ザンビ』、Wキャスト発表! 久保史緒里(乃木坂46)の完全復活にファン歓喜のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…