けやき坂46・濱岸ひより公式ブログより

 9月26日、人気アイドルグループ・けやき坂46(通称・ひらがなけやき)の“ひよたん”こと濱岸ひよりが、先輩にあたる欅坂46の“べりさ”こと渡邉理佐からハグされているショットを自身のブログにアップ。照れまくりの濱岸の姿に対して、「かわいすぎる」「これは貴重なツーショット」などと、ファンの間で反響を呼んだ。

「投稿された画像は、欅坂46とけやき坂46の合同握手会の楽屋で撮影されたもののようですね。グループ内でもブログの更新率が高く、メンバーとの写真をアップしてはファンを喜ばせている濱岸ですが、欅坂46との写真はあまりなく、渡邉とは初めて話したとのこと。しかも、写真を撮っていたらハグされたらしく、握りしめた両手を顎の下に寄せ、『完全にテレているひよたんです』とのことで、『これは超レアショット』『眼福でしかない』などと絶賛の声が相次いだようです」(芸能関係者)

 渡邉のことを『お顔が小さくて可愛かったです』と絶賛した濱岸だが、自身も渡邉と同じく166cmの高身長で小顔とあって、先輩と同じく女性ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルに、と期待するファンの声も。

「手足がスラリと長く、私服のセンスの良さにも定評がある濱岸には、モデル業はたしかに向いているかもしれません。けやき坂46は、小坂菜緒が今年7月号の『Seventeen』(同)でグループ初の専属モデルデビューを果たしましたが、それに続くのは濱岸、と臆測する声は多いようです。現在16歳と、年齢的には少し『non-no』の読者層より低いですが、もしレギュラーが決まれば、乃木坂46の西野七瀬も名前を連ねているため、同誌で坂道シリーズが揃うことに。西野と渡邉は“坂道姉妹”と銘打たれ、何度か誌面での共演を果たしていますが、“坂道3姉妹”共演となればさらに話題性はアップすることでしょう」(同)

 西野は年内でのグループ卒業を発表しているため、坂道姉妹として共演するならば、残り3カ月あまりがチャンスということになる。濱岸の躍進に期待したい。

濱岸ひより(けやき坂46)、渡邉理佐(欅坂46)とハグショット! 「non-no」専属モデルに推す声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
新しいTシャツが出たんだ。ほら、遠慮せず見ていけよ
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…