Iカップグラドル・柴咲凛

柴咲凛がいいなり秘書になってヘンタイちっくなことに挑戦 ニップレスだけの過激シーンもあり!の画像1
柴咲凛ちゃん

 ポールダンスで鍛えた“ボン・キュッ・ボン!”のダイナマイトボディで人気急上昇中のIカップグラドル・柴咲凛ちゃんが、2枚目のDVD『~パーフェクトボディ~いいなり秘書』(スパイスビジュアル)を発売。発売を記念して、東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店でイベントが行われた。

 身長167cm、スリーサイズは上からB95・W57・H90(cm)というグラマーなプロポーションを彩るのは、真っ赤なハイレグボンデージ。胸元を切り裂く“V”がまぶしくて直視できない!

 6月に千葉の白浜で撮影したという本作。一体どんな“いいなり秘書”になったのか、詳しく聞いてみた。

――2作目発売おめでとうございます。どんな内容の作品なんでしょう?

「ありがとうございます! タイトル通り、秘書と社長がイチャイチャするという内容なんですが(笑)、けっこうヘンタイチックな要求をされて(笑)、それでもいいなりになってやってしまうという……。メガネにスーツで秘書っぽいスタイルから、ボンデージを着たり、メイドになったり、いろんな衣装が楽しめる内容になっていると思います!」

――オススメのシーンを教えてください。

「白いコートでヘンタイさんみたいに迫っているシーンは印象的というか、自分でもびっくりしています(笑)。恥ずかしかったのはバナナを食べるシーンです。食べるというか、ほぼ10分くらいずっと舐めてるんですが(笑)、やっていてどんどん恥ずかしさがこみ上げてきて、見るのも恥ずかしいです」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「今日の水着はそのシーンを意識したんですが、真っ赤なレザーのボンデージを着ているシーンです。眼帯ブラで、切れ込みも深くて、すごくセクシーです。ニップレスだけのシーンというのもいくつかあって、とくにハートのニップレスがお気に入りです。おっぱいの形がそのまま出ていて、全部見せたいという気持ちが……(笑)。ぜひ注目してください!」

 いいなりの役ということで、取材陣から「プライベートではSですか、Mですか?」との質問も飛び、「どっちもイケます! でも基本はMかな」と、正直に答えていた。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

柴咲凛が“いいなり秘書”になってヘンタイちっくなことに挑戦 ニップレスだけの過激シーンもあり!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…