人気AV女優の天使もえが、露出度高めの限界ギリギリショットをTwitterに公開した。

 10月4日は、「てん(10)し(4)」の語呂合わせで天使の日と制定されている。「天使」の名を持つ天使もえは朝から「今日はわたしの日だ!」と喜んでいたようだ。

 そして、その日の晩に「今夜はちゃんと、私でシてね?」と4枚の画像を投稿。避妊具を口に咥えてみたり、全裸でベッドで寝転がり誘うような視線を向けてみたりと、いずれも性的魅力にあふれかえっており、男性からすれば非常に利用価値が高いモノとなっている。

 ファンからは「最強の天使様ー降臨」「今夜もお世話になります」「「よろしくお願いします!」などの声があがっていた。

 天使の日に、一時の快楽を与えた天使もえ。今後も全男性たちに癒やしと快感を与えるべく活動してもらいたいものだ。

天使もえがほぼ裸で誘惑する激シコ画像を「天使の日」に投稿!AV界のリアルエンジェルに癒やされまくり!!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…