AV女優の桐谷なおが“裸ボクシング”に挑戦。Twitterではパンイチでグローブをはめているという、ややシュールなセクシーショットをアップしている。

 この日はマニアックな作品で知られるアキバコムの撮影で、あけみみうとキャットファイトをしてきたという。“裸ボクシング”はグローブを手にはめてはいるものの、防具はほとんどない状態。むしろおっぱいが丸出しとなってしまっている。桐谷のツイートによればプロレスもしてきたというが、一体どんなエロキャットファイトになっているのだろうか……。

 内容は作品を見ないと何とも言えないが、2人は撮影後、見事に筋肉痛に襲われたとか。どこまで身体を張ったのかは、作品をチェックしたい。

桐谷なおが“裸ボクシング”に挑戦! おっぱい丸出しの姿でキャットファイトしちゃった模様のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…