木村良平と新條まゆが相合傘デート? それよりも「声優界の福士蒼汰」にツッコミの声が寄せられてしまうの画像1
『快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-』公式サイトより

 10月1日、「FRIDAYデジタル」が人気漫画家・新條まゆ(45)と人気声優・木村良平(34)の“相合傘デート”をスクープし、オタク界隈が騒然となっている。

 新條まゆと言えば、『快感♥フレーズ』や『ラブセレブ』(共に小学館)といったヒット作で知られる超有名漫画家。一方、木村良平は『輪るピングドラム』高倉晶馬役や『黒子のバスケ』黄瀬涼太役などで知られ、女性を中心に人気を誇る声優だ。

「FRIDAYデジタル」によれば、2人は9月下旬のある夜に六本木のモルトバーで酒を飲み交わしながら談笑していたという。また、記者は2人が相合傘で歩く姿も目撃したとか。記事には「新條さんのほうから木村さんにアプローチしたと聞いています」という知人の証言も紹介されている。

 意外な組み合わせだが、木村は来年に配信を予定しているアプリゲーム『快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-』でメインキャラクターの声を担当している。新條も同アプリのキャストオーディションの審査員や収録などに原作者として一部立ち会ったという。今回の記事には、新條が持参したノートパソコンを開いて、何やら木村に説明する場面があったとも書かれており、同誌の取材に対し新條のマネージャーも「その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」と答えている。仕事ついでに飲んでいた、という可能性が高そうだが……。

 今回の記事だけでは「大物カップルの誕生」とは断定しがたいが、まさかの組み合わせにネットでは「意外な組み合わせすぎる」「木村良平と新條まゆ!?!?」と驚く声が多数上がっている。

 なお、今回の記事中には、木村良平について「声優界の福士蒼汰」と紹介する一文があり(現在は、なぜか当該部分は削除されている)、ネットでは「いつ声優界の福士蒼汰になったんだ」「声優界の福士蒼汰とか初耳すぎる」といったツッコミの声が上がっている。

tricolore/Trignal

tricolore/Trignal

福士蒼汰クンとは違うカッコよさがですよね

木村良平と新條まゆが“相合傘デート”? それよりも「声優界の福士蒼汰」にツッコミの声が寄せられてしまうのページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…