AV女優の愛瀬美希が、9月30日にAV女優を引退していたことをTwitterで発表した。

 2017年よりAV女優として作品をリリースし続けていた愛瀬美希。ロリ系ボディ&フェイスを生かして、JKモノといった作品に多数出演。愛くるしい姿に心を打たれたAVマニアも多いはずだ。

 引退を伝えるツイートでは、「突然のお知らせになってしまい約1年半応援してくださったファンの皆様とお会いすることが出来なくなってしまうことは申し訳ない気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです」と心境を伝えていた愛瀬。

 AV女優として活動したことについては、「楽しい事や大変な事色々ありましたが貴重な経験ができたくさんの方々と出会えて自らの希望で入ったこの業界でお仕事出来たことに後悔したことはありません。所属事務所には最後の最後まで迷惑ばかりかけてしまいましたが、一年半続けることができた事を感謝しています」と綴っていた。

 今後の活動については明言していないが、「Twitter等SNSは事務所が管理している為削除される場合がありますがそれまではプライベートや引退前に撮影した新作の作品情報などをツイートしていきたいと思ってます」としている。

 愛瀬のTwitterには「美希ちゃんお疲れ様でした 短かったけど美希ちゃんのファンになれて良かったです」「とても残念ですが、新たな道へのステップなら心からずっと応援してます!」「ずっとファンだったんで残念ですが、これからも新しい道で頑張ってね」と多くのエールが送られている。次のステップでも頑張ってほしいものだ。

愛瀬美希がAV女優を引退…「自らの希望で入ったこの業界でお仕事出来たことに後悔したことはありません」のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…