「ジコチューで行こう! (TYPE-B)」(N46Div.)より

 16日に行われたファッション&音楽イベント『GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』のライブとランウェイに、人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーたちが登場。それぞれが歌手としてモデルとして会場を盛り上げる中、ウォーキングでの大園桃子と与田祐希の“キス演出”が、特に話題となっている。

「大園と与田は、齋藤飛鳥がトップバッターを務めたレディースファッション洋服通販サイト『GRL(グレイル)』ステージの2番手として揃って登場。色違いのベロア素材のヘアーアクセサリーをつけたリンクコーデ姿を披露。さらにランウェイの先端部に達すると、与田が背伸びして大園の頬にキスをし、驚いた大園がすぐさまお返しのキス。この演出には会場は大興奮。悲鳴と大歓声が起きました」(芸能関係者)

 昨年8月にリリースされた18thシングル「逃げ水」(N46Div.)で初選抜&Wセンターの大抜擢を受けて以降、人気がうなぎのぼりの大園と与田。先月27日には、パソコン製造・販売会社「マウスコンピューター」の公式サイト上に、山下美月を交えた3期生トリオでの『#最高の夏の思い出の作り方 feat.乃木坂46 3期生』篇と題した自作動画が公開され、ファンを喜ばせた。

「この動画では、キャンプ場で初のテント設営や料理作りにチャレンジする様子を3人がそれぞれ自撮り。5分弱の映像が公開されたのですが、まるで3人と一緒にキャンプを楽しんでいるかのような臨場感が味わえる演出に歓喜するファンが続出したようですね。撮影した映像を後日、自分たちで編集する様子を捉えた『乃木坂46 3期生が編集にチャレンジ』篇も一緒に公開されましたが、『カットは不要だよ』『撮影したものは全部、俺らにとってレア映像』などと、ロング尺バージョンの動画アップを求める声も集まっているようです」(同)

 最新シングル「ジコチューで行こう!」(同)では、山下と与田がフロントポジションを、大園が2列目を任されるなど、“乃木坂の未来”とファンから呼ばれる注目度の高い3人。これまでは先輩の背中を追う立場だったが、近いうちに4期生が加入する予定のため、今度は自分たちがグループを引っ張る存在になれるよう成長を期待したい。

大園桃子&与田祐希(乃木坂46)、キス演出にファン興奮 カット要らずの“最高の夏の思い出”に絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…