元Doll☆Elements・外崎梨香

元Doll☆Elements・外崎梨香、ついに復活! 初のDVDは恥ずかしくて見返せないシーンも!? の画像1
外崎梨香ちゃん

 アイドルグループ「Doll☆Elements」(愛称:どるえれ)の元メンバーで、ソロタレントとして1年半ぶりに活動を再開した外崎梨香(26)ちゃんが、初めてののイメージDVD&ブルーレイ『Dolly Girl』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で発売記念イベントが行われた。

 身長162cm、スリーサイズは上からB84・W56・H83(cm)の長身スレンダーボディは健在。休養中に自分磨きをしたというしなやかな身体に、真っ白のビキニとデニムのショートパンツを合わせて爽やかに登場してくれた。

 6月にグアムで撮影したという本作。アイドル時代はスチル撮影の経験しかなく、初めての動画撮影にテンションもアップ、ちょっと緊張もしたそう。そんなファーストDVDの詳しい内容についても聞いてみた。

――復活とファーストDVD発売おめでとうございます!

「ありがとうございます。芸能のお仕事自体が1年半ぶりなので、ちょっと緊張してますが、とってもうれしいです! グラビア撮影で海外に行くというのも初めてで、それがグアムということだったので、そこもうれしかったです! 内容ですが、彼といっしょにグアムでデートしているというテーマののイメージ作品です!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「あこがれのビーチのシーンです! アイドルグループ時代は赤担当だったので、真っ赤なビキニを用意していただきました。ちっちゃくてシンプルで、とってもかわいいんです! 山にも登りました! そこは台詞付きでかなり頑張ってお芝居もしています。作品前半では緊張で笑顔も硬かったと思うので、そこの変化も見どころかなと(笑)」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「終盤のシーンのお風呂と、夜ベッドかな? お風呂のシーンでは初めて肌の色に近い水着というものを着たので、ビックリしましたけど、セクシーだなと(笑)。ベッドのシーンも自分としてはセクシーに演じたんですが、サンプル映像は恥ずかしくて薄目で見ただけでした(笑)。だから、お風呂のシーンの勝ちです!」

 実はイベント開催の前日に発売されたばかりだという本作、それでも100名ものお客さんが集まったというから、どれだけ“りかぴょん”の復活が待ち望まれていたのか分かるというもの。これからの活躍にも期待していきたい!

※次のページにギャラリーを掲載しています。

元Doll☆Elements・外崎梨香、ついに復活! 初のDVDは恥ずかしくて見返せないシーンも!? のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…