福井セリナちゃん

 慶応義塾大学に在学しながらグラドルとしても活動している福井セリナが、28日にDVD『美 セリナ』(グラッソ)を発売する。

 慶大薬学部6年生である福井は、2年前にそのバツグンの美貌と身長170cm、上からB87cm・61cm・89cmのボン・キュッ・ボンなプロポーションを買われてグラビアデビュー。以来、多くのファンからの支持を獲得している。

 今作では大胆なランジェリー風の衣装でのセクシーショットのほか、キワドイ衣装でボクシングをするスポーティな一面なども披露しているようだ。

 現在は薬剤師の国家試験合格を目指して猛勉強中。薬剤師となり、才色兼備のグラドルとして登場する日も近いかもしれない。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

福井セリナがスーパー美ボディを大胆披露! 才色兼備の慶大グラドルが最新作で弾けた!!【水着グラビア掲載】のページです。おたぽるは、ギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…