9月26日、現在放送中のTVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』(BS11・TOKYO MXほか)のBlu-ray&DVD第1巻が発売された。

「週刊少年ジャンプ」(集英社)のギリギリ攻める、ちょっとHなラブコメディの本作。アニメでも毎回のようにキワドイシーンが展開されるが、あぶない描写については光や湯気でなんとか“見えないように”されている。しかし、順次発売されるBlue-ray&DVDには「ドキドキが止まらない!? ノーリミットバーション」、つまり“無修正版”が収録。乳首描写を解禁していると注目を集めている。

 原作は「週刊少年ジャンプ」「ジャンプ+」の掲載分については乳首の描写をしていない『ゆらぎ荘の幽奈さん』だが、単行本収録分については堂々と描かれている。また、TVアニメ放送前に発売された単行本11巻アニメBD同梱版に収録されたOADでもすでに乳首描写を解禁済(参照記事)。

 アニメーション制作を手がけるのは、『To LOVEる -とらぶる-』『這いよれ! ニャル子さん』などで知られるXEBEC。おっぱいがアップになった際の乳首は18禁エロアニメのような質感で描かれている……。乳首描写については「乳輪がデカすぎる」「もっと真剣に描いて」「えっっっっろ」「スタッフに乳首愛がない」「俺は好きだ」「全然アリ」と“乳首マイスター”たちの評価がやや割れているが、ネットでは「乳首見たいからBlue-ray買おうかな」「これは円盤買うしかない」と関心を抱くファンも多いよう。

 乳首マイスターの厳しさを改めて痛感するが、とにかく気になっている人は購入してチェックしてみては。

『ゆらぎ荘の幽奈さん』円盤収録の“無修正版”で乳首解禁! 乳首マイスターの評価は……のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…