くびれが自慢のグラビアアイドル・川崎あやが、くびれの綺麗さが際立つショットをTwitterで公開した。

 「くびれスト」という肩書きに恥じないくびれで、週刊誌の表紙を飾り続けている川崎あや。9月19日にTwitterで「下半身は紐食い込むしムチムチです」と、下半身のムチムチ具合を告白した。そのツイートに載せられた写真では、水着の紐が脚の付け根に食い込んでいる様子が写されている。そのスレンダーなイメージとギャップがある肉感的なショットに、ファンからは「たまらん」「最高」など、賞賛の声が上がっている。

 ハイレグ水着などのグラビアでは、腰まわりもほっそりとしたイメージがある川崎だが、肉感的なセクシーさも兼ね備えていることがわかった。

川崎あやが下半身のムチムチ具合を告白! 水着の紐が食い込んだ肉感的なショットに「たまらん」の声!のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…