稲垣彩夏ちゃん

 現役ナースにして、アイドルユニット「projectL」のリーダーを務める稲垣彩夏が9月20日に初となるDVD『僕のいいなり』(ギルド)を発売することが決定。B85cmW57cmH87cmとバランスのとれたナイスバディと圧倒的な癒しスマイルを持つ彼女が最新作を猛アピールした。

 7月上旬都内のスタジオとホテルで撮影された今作。稲垣彩夏が勤務先の病院をファンに突き止められて、脅されてしまうというちょっと恐怖心すら覚える作品となっている。

 今作ではもちろんナース服を着用。だが「普段はナースキャップもワンピースも着ないので印象的でした」といい「採血、点滴の注射できます!!」とアピールする現役ナースは、現実と空想とのギャップに驚きを覚えたようだった。

 またハプニングもあったようで「ベッドとお風呂のシーンのチャプターが消えてしまったので、後日撮影をしなおしたんです。なので日焼けのあとがより目立ってます」と予想外の出来事があったことを明かしていた。

「バラエティーの仕事がしたく、体を張る仕事をしてみたいです」と、今後の目標を語った稲垣彩夏。DVDの発売記念イベントは10月21日(日)にソフマップAKIBA(1)号店 サブカル・モバイル館7Fで開催される予定。ナースとグラドル、さらにライブアイドルと3足のわらじを履く彼女を応援したい方は参加することをオススメする。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

稲垣彩夏、現役ナース兼アイドルが初作品でセクシーショット!! 撮影中には予想外のトラブルも!?【水着グラビア掲載】のページです。おたぽるは、アイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
ところで新商品を見てくれ こいつをどう思う?
俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…